水の安心・安全のために、
必ず浄水器のご登録を。
毎日使う浄水器は、定期的なメンテナンスが大切。
おいしくて安心な水を、いつまでもお使いいただけるよう、メイスイでは充実のメンテナンスシステムを完備しています。定期的なカートリッジ交換など、浄水器に関することは、全て私たちが責任を持ってサポート。それが、メイスイのメンテナンスシテステム(MMS)です。
毎日使う浄水器は、定期的なメンテナンスが大切。
おいしくて安心な水を、いつまでもお使いいただけるよう、メイスイでは充実のメンテナンスシステムを完備しています。定期的なカートリッジ交換など、浄水器に関することは、全て私たちが責任を持ってサポート。それが、メイスイのメンテナンスシテステム(MMS)です。
「ホントの水の話」は水の大切さを知り、健康にも役立つオリジナル情報誌です。
ご家庭の浄水器カートリッジ交換時期などを自社のシステムに登録いたします。交換時期がきましたら、ご案内させていただきます。
ご登録は、ハガキ、インターネット、電話・FAXからお選びいただけます。
お電話での登録は、0120-380-414 FAXでの登録は、0120-032-348
登録完了後、カスタマーセンターよりお客様へご登録プレゼントおよび、ご登録確認の封書をお送りいたします。
※ご登録後、30日以内にプレゼントをお送りいたします。
ご利用開始日から1年後に浄水器カートリッジの交換時期をお知らせいたします。
すべておまかせのフルメンテナンスと、経済的なセルフメンテナンスのいずれかをお選びいただけます。
※フルメンテナンス、セルフメンテナンス共に有料のサービスとなります。
メイスイでは、サニテーション (配管パイプや水栓の徹底クリーニング) の
万全な「フルメンテナンス」をおすすめします。
ご交換前に浄水器の点検をお願いします。浄水を流しながら、水栓およびシンク下の配管から水漏れがないかご確認ください。
点検が必要な場合もありますので、異常を発見された場合は、メイスイまでお問合せください。
カートリッジにはノズル保護キャップをつけて透明のフィルムでシュリンク包装しています。必ず、この包装形態であることをご確認ください。